スマートフォン版はこちら

橋本耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「橋本耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0033
住所 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ3F
電話番号 045-774-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜市立脳血管医療センター 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1
大城耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-15-11
神奈川県立汐見台病院 神奈川県横浜市磯子区汐見台1-6-5
ながお耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13 ピーコックプラザ2F
東山耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市磯子区森3-19-27
磯子耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-13 ブリリアシティ横浜磯子K1F 磯子の丘の上クリニックモール内
洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科 神奈川県横浜市磯子区洋光台1-15-7 洋光台田中ビル1F
つむらや耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル104
横浜市南部地域療育センター 神奈川県横浜市磯子区杉田5-32-20
せき耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市磯子区杉田5-7-7 ライフコート杉田103


おすすめ病院の口コミ

  • さよさん
    吉野町レディースクリニック 口コミ
    妊婦検診でこちらの病院に通院しました。ドクターは一人ですが、とても人間味がある先生です。先生から積極的に説明をしてくれるわけではありませんが、聞いたことにはきちんと一般的な考えと自分の考えを答えてくれるので、よかったです。看護師さんはとても慣れた方でよく声をかけてくださり、初めて伺ったときもスムーズに受診できました。分娩や両親学級はこちらでは対応されていないそうですが、駅から近くて、待ち時間も短めなので、健康な妊婦さんにはいいとおもいます。
  • AKさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。
    混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。
    病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
  • kiraさん
    近藤産婦人科 口コミ
    川崎市にあるクリニックです。
    こちらの近藤産婦人科さんで出産しました。
    武蔵小杉駅から少し歩いた住宅街のなかにあるので、初めてだと少し迷うかもしれません。
    待合室も個室も全体的にゆったりした作りでとにかくおしゃれ。
    先生は気さくで話しやすい方でした。
    小さい病院ですが、人気があるので通院も出産も予約が取りにくいのが難点です。
    産後、入院している数日間はゆっくりしてほしいという方針なのか、ママへの食事が病院とは思えないほど豪華だったと記憶しています。
    初日のみ母子別室で眠れたのも今考えてみると有り難かったですね。
    母乳指導や助産師さんのアドバイスも心強かったです。
  • あまみさん
    臼井医院 口コミ
    内科と皮膚科両方で受診している臼井医院です。院長先生は皮膚科、市大センター病院から火曜日の午後だけ担当の先生は内科。お二人ともとてもやさしく質問に答えて下さいます。年を取るとめまいがするとか眠れないとか原因不明のわがままが出現しますが、どんな症状もきちんと聞いてくださるのでそれだけで治ってしまう時もあります。電話で待ち時間も教えてくれるので長く待つ事もなくかかりつけ医院として高く評価できると思います。
  • poohさん
    吉本内科医院 口コミ
    夕方いくと比較的すいています。女性の先生てきぱきしています。説明はとてもわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれて親切です。受付の女性もとても感じがよくてホッとします。待合室は清潔感がありすっきりとしていてきれいです。薬の調整を検査結果により変更する場合なども電話などでも対応してくれたりもします。何回も行かなくていいので負担が減ります。注射がとてもうまく痛みがあまりなく安心してうけることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ